生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

11/6

はっぴーばーすでーいぶKくん〜!!

ということで今週は土日でデート。昼前にうちに来たKくんとお買い物して一回帰ってプレゼントとおうちのデコレーション見てもらってひと泣きさせて駅前のラーメン!
今年はメッセージ絵本を贈ったんですけどね。泣くと思わないじゃん。可愛い人ですこと。ゲンガーのステッカーも気に入ってもらえたようで何よりよ。
メインはシュウウエムラの下地とファンデ! こっちは半分リクエストなのでハズレないよね! ポーチも気に入っていただけたようで。よしよし。
ラーメンはめっちゃ美味しかった。あっさり系。餃子ばかうま。

夜は仕込んでたローストビーフのケーキとキッシュ! カッツ飲もうとしてまたワインオープナーが無いという。セブンにあってよかった。これでもう安心ですね。
ローストビーフケーキ、3日前くらいに思いついたにしては良い出来だったんかないでしょうか!

f:id:C_Edelstein:20211108001249j:image