生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

11/5

適性検査に向かおうとしてたら昨日のとこの内定が出た。びっくり。明日お電話だって。ひぃ。

つーことで適性検査&医療事務面談。いっや丸の内遠いなーーー!
過去に受けた別会社と同じビルで笑った。知ってるぞ!? ってなった。
乗り換えで買い物しつつ帰ってきてオンライン面談。えっなんか、なんだその態度はおいっておじさんおった。ちゃんと座れー? 下半身パンイチの女に言われたくないだろうけど。ちゃんと座れー??
条件的にも環境的にも適性検査のとこがいいんだけどなーーーーーー受かるかなーーーーーーーこーーーわいなーーーーーーーー!!

終わったあと明日の仕込み。とりあえずこれくらい作っとけば明日どうにかなるでしょう。

がんばった!!!