生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

5/11

36,4
でぇへへへへへ。同僚さんとご飯行っちゃったー! でぇへへへへへ。

お仕事は終息の兆し? 数が上がらない日でした。でもこれで明日に残したものがほぼ無いかな?

お仕事終わり面談。正社員登用についてだった。うんそうだね。
うーーーーーーん......。なるほどなあ?
キャリアアップの道を作るなら正社員なる方がいいけど、転勤とかが生じてくるぞと。今のまま様子見つつ働くっていうのも手だよと。ぬん。

将来プランかあ。そうだよなあ。このまま弊部署が大きくなってけば長く根は下ろせるんだろうなあ。でもなあ。そうとも限らんというのが対外の世知辛いところで。

産休育休は使いたいじゃん。今じゃないけど。
てしたときに、帰る場があるかどうか、それがプライベートに配慮あるものかってとこじゃんなあ。
あーーーでもうーーーーーーん。そこでぶっつり途絶えるくらいなら居場所確保しとく方がいいのかなあ。むん。
ボーナス欲しいしな。

なんだかんだ言って受けるんだろうな。そういうつもりで入社してはいるしな。