生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

4/24

11時頃ゆったりKくんとおはよう。ベーコンエッグ丼とお吸い物でブランチ。
昨日寝る前にボカロメドレーを見たので百均行きつつカラオケへ。ミスド持ってれっつごー。
Kくんねー! すんごく歌上手くなってたー! かっこいい〜!
それと同時に痛感する己の衰えよ......。筋肉無さすぎメロディ聞けなすぎ......。なんか5分くらいの筋トレメニュー......リングフィットのミニゲームとかやるか......?

帰ってきて歌い疲れてたので1回お昼寝。はーーーー幸せ! 幸せしか言ってないけど幸せ!
起きて今日はKくんのほうがおねむさんだったので私がお夕飯準備。今日はフライド大根とローストポークです。ローストポークは要リベンジですね。美味しかったけどもうワンランクあげられる気がする......!

Kくん帰っちゃうのさみしいなあ。