生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

2/19

クソ研修めがーーーーーーーーー!!!(n回目)
美容院は行った。行けた。全然余裕だったしセットもして貰えた。シャンプーの上手いお兄さんだった。
そこじゃないんよ、Kくんとの時間をぉ!! 減らしよってからにぃい!!!! マナー研修で正解だったような不正解だったような......自己研鑽としてはいまいちだったけどテスト回答を以て出席とするのであれば点数取れるあたりで正解だったような......。うーん。

夕方はKくんが家まで来てくれました。お迎え行けなくてごめんよ。ポストの中身も持ってきて貰っちゃって。お夕飯はリクエストだったアボカドパスタです。いつものレシピのが美味しいねあれ。リベンジしたい所存。

ああやっと彼とアロマの中で眠れる! 望んでいた幸せ!!