生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

2/20

Kくんとおはよう。アラーム1回無視する感じの幸せ! 呼吸が重なる幸せ!

今日はちゃんと起きて呪術廻戦の映画見てきた! ミリしらだったけど面白かった。
まずりかちゃんが特級メンヘラ。色々をわかり始めた年齢のお姉ちゃんがあんまり分かって無さそうなちょい年下の男の子にプロポーズするのは色々狡いぞ。で、多分乙骨くんは乙骨くんでメンヘラホイホイだと思う。呪いを解く人であるが故に。愛ほど歪んだ呪いは無いっていう五条さんのセリフに全てが詰まっている気がするなあ。好きだったし多分結婚したかったんだろうね乙骨くんも。だからりかちゃんの死を拒んだ。幼くて受け入れられなくてもありそうだけど。いやあそれにしても歪んだ呪いですねえ。
あとなんですかあの戦闘シーンのカメラワーク。アホほど綺麗じゃないですか。
そんでねー! 今日これしか言ってないけど夏油傑性格が悪過ぎ!!!
ヒールが故にっていう部分はあるんですけど、それ以上に純愛のような2人の前に玉藻の前出すっていうのはねー!! 女狐をねー!!! 権力が欲しかった女狐をねーーーー!!! 力が欲しい夏油傑がねーーーーー!!! そのうえで「女誑しが」って吐くのがねーーーーー!!! ああ性格が悪い!
とりあえず0から3巻まで原作買ってきた。今月金銭的にあと何巻いけるかな。なんか既に出費が嵩んでんだよなあ......。いやでも久しぶりにハマってる。とりあえずアマプラで2話までアニメも見た。楽しい。
五条悟こそこじれてて欲しいなーーーーーー!!! いっっっっっっちばん拗らせてて欲しいなーーーーーーー!!!