生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

1/28

35,5
つーかーれーたーーーーー......!
過去最大級の業務密度。ふぃー。がんばったよ。最後リーダーさんが持ってってくれなかったらもっと全部やばかったんだろうなあ......。本当にすみません......。ありがとうございます......。

今日はスタバ空いてたのでフラフラ〜っと入ってしまった。生チョコモカめちゃくちゃおいしい。最高。
そのままセブンでおつまみと割り材を購入。おうち帰って来てKくんと電話しながらスタバ飲み干したらなんだか落ち着いてしまって今コタツムリ。買ってきたチキンすら食ってねえ。酒飲まなきゃ。飲まなきゃじゃないんよ飯食わなきゃなんよ。
なんかすごいお腹すいてたらしくてスタバのサンドイッチもセブンで色々も買ってきてる。でも今すごくなんか満足。とりあえずチキン食おう。そうしよう。
今日はKくんもお酒飲むそうなのでそれまでゆっくりしようと思います。