生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

1/27

35,5
今日も今日とて泥沼ぁ......何回その修正出すねん......目がアイスバーン......あ、アイス食べたい......。なんかあった気がする。

お仕事。やっぱり水曜過ぎると早いので火曜日が1番嫌いかもしれん。というか今週起きれなすぎじゃない?? 今日初めてまともな朝ごはんを諦めた。ヨーグルトとチョコレートじゃ誤魔化せなかった。午前中眠いわエネルギー足りてないわで寝かけるなど。瀕死のスマホってこんな気分なんだろうな。

お昼食べたらまだマシ。いやもう沼に片足突っ込んでたからダメだったけど。疲れたぁ。
あ、そう、今日のお弁当は新しいことをしてみたのです。レンチンパスタ。
悪くないけどなんか塊になってしまいまして。そのまま水を吸って膨らんだもんだからビジュアルがわーおスパゲッティモンスター。美味しかった。
あれやな、短めにチンするのは成功だからバターで対策必須やな。途中で出して冷凍ソースも一緒にはやや無謀だった。65%の成功って感じ。

明日行ったら休みだー!