生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

前の会社がどんどん嫌いになる

あっそれはそれとして愚痴るね??

 

雇用保険被保険者証、明日発送されるそうです!!! おせーーーーーよばーーーーーか!!!

離職票の発行に時間がかかっていたからとの事ですが流石に3ヶ月はかかりすぎじゃない? あと住所変更出したじゃんなんで実家に届くことになってたの??? 

離職票の発行も頼んだ気がしなくもないけど全部の書類大体1ヶ月で揃うって言うてたやん。ていうかそれよりなんで保険者証の使用用途聞いた??? 聞いたところで1つだし何より本人への返還は義務じゃないんですの????

なんかにつけて理由を聞いてきたのがすごいイライラポイント高いわー。退職時の書類なんて念の為か次の為でしかねえのは分かんだろ。急げるかどうかの確認だったのかな。いや理由なんか無くても急げよ!!!!

 

辞められて良かったしこれが届きさえすれば完璧に後腐れが無いのは悲願ですよもう。

 

あっちなみに回答事項1個回答足りてないの気づいてる担当??? 私時期と送付先と送付手段聞いた! 明日家に送るとしか返ってこなかった! もう面倒だからいいけどね。