生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

10/8

36.2
今日もKくん〜! 嬉しい〜!
昨日のでっかい地震のあとKくんのお母様の助言で水をお風呂に溜めてたのでそれを使ってお掃除など。あっみなさん大丈夫でした??

ついでにバケツがない事に気づいたのでバケツ買いに百均へ。ついでに昨日量販時代の姐さん(男)がくれたスタバ券でおやつ。昨日買ったワッフルでお腹いっぱいでスコーンかじっただけという。後で食べよう。ゴリカスタムして23円払っただけだったぞー! すんばらし!
ママ鳥がくれたブラックサンダーも量販のお姉さん(女性)がくれたスタバ券もあるのでまたおやつの旅ができる。焼き芋飲みたいにゃー。

 

Kくんお泊まり嬉しいな。ありがとうねいつも。大好きだよ。