生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

10/9

ぜーーーんぜんエンジンかからんでやんの。カラオケ行けなくてごめんよ。
朝宅配で起きたは起きたもののそのままとろとろ寝ちゃってKくんがお腹すいたって言ってるのもわかりつつ寝ちゃってああもう。結局一緒に寝てくれた彼に感謝。昨日ご飯作ってくれたし私も作りたいのに起き上がれないこの。この。


結局13時頃のっそり起き出して洗い物してご飯。アボカド添えミートソースと野菜スープ。とても好評でした。
その後お散歩。今日も駅の向こうまで。Kくんのトレーナーの袖に穴が空いてたのでそれ塞ぐワッペンとあて布を買いました。あとでっかいモンブランタルト。美味しかった。

 

なんかさーーーーーー食欲も戻りきらんしセンシティブな内容に滅法弱いまんまだし体力ミジンコだし本当にこれこのまま働けるかね??? 来週の検定もいけるかね??? せめてご飯食べてお散歩して体力オタマジャクシくらいまでもってきたいわね。