生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

10/7

爆誕!!! 5ちゃい! 成人でリセットだから5ちゃい!

なのでKくんとデートです。なんか本当今日2割増かっこよくない??? えっ?? 私の彼氏、イケメンすぎ......?!
一昨年と同じお店でご飯。とってもたっぷり食べました!
そんでね! 今年ね! 予約したんだーとは思ったけど! バースデープレート!! ケーキ!! びっくり! 嬉しい〜!
デザートのレモンソルベが美味しすぎてレモンかリンゴかで好きな果物選手権開催しちゃうKくん。でもあなた大好きなアボカドも果物だから3択やで。ゲンドウポーズせんで。

プレゼントは小さながま口ペンダントとカメレオンの指輪! かわいい〜!
がま口は指輪を入れるのにぴったりな大きさなのでそういう風に使うよ。カメレオンちゃんは秋桜くんちゃんさんだよ。うふふ。

付き合って3回目の誕生日かあ。感慨深いねぇ。