生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

9/23

Kくんとまったり。
肉チョモ見てたらどーーーーしてもウィンナーと玉子とおにぎりとお味噌汁が食べたくてそういうお昼になりました。「こういうのでいいんだよ」というより「こういうのがいいんだよ」まである。スクランブルエッグ天才だった私。

一緒に作るおにぎり楽しかった。でかすぎ問題。

 

昨日の夜はKくんがチーズハンバーグ作ってくれました! 洗い物までぜーんぶしてくれた。大感謝。とっっても美味しかった。目玉焼き天才。卵の天才2人。

 

そんな感じで今日も甘やかされていた。お昼寝もした。お散歩もした。近くのカフェのチョコクロワッサンめちゃくちゃ美味しかった。ちょっとお高めだけど雰囲気もいいしコーヒーも美味しいし通いたいカフェだよね〜。Kくんもお気に召したようでした!

スプラやって東海オンエア見て、とても穏やかな休日でした。