生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

完全なる愚痴

あーーーーーーーお金が無いと全てがなぁい......。

心の余裕だってそれを保つための空気穴だって無ぁい......。ちょっとした事で揺らぐ〜。

 


いやね? 聞いてくださいよ。くそくだらないんだけどさー。

私友達と遊ぶ約束してたんですね? で、今このニート明け余裕無さすぎて今回は見送りたいってお話をしたんですよ。チケット制のところで遊ぼうって言ってたのにそれをする私がまず第一に悪いんだけどね?

でもさ〜〜〜それ行くグループあるなら誘って欲しかったーーーー! 身内だけじゃないなら言わなかったーーーー! 多少無理してでも行ったーーーー!!

あとお金ないからってことをグループで言わないで欲しかった〜!! 水差すじゃん!! あとチケ次第では私参加するんだから初対面の人にそこ心配されたくないじゃん!!! そっとしておいて欲しいじゃん!! チケ取った本人とだけやり取りしてると思ってたから任せてたんじゃん!!!

メンツだって当日のスケジュールだって聞かなかった私も悪いけど! そこも知らんかったし! いやここは何とかなるっしょってしてた私が悪いけど! でも誘った以上スケジュールの共有は欲しかったな......。

 


えーーーー......この状況で参加出来るほど私メンタル強くないぜ......? 行きたくないんだけど......。

25にもなって何やってるかね......はぁ......