生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

10/28

動けねえ。しかたない。ゴミ出して洗濯したから今日は満点。自炊も買い出しもできた花丸。

方々連絡待ちだな〜そろそろバイトで繋ぐのも視野に入れるか......? うーんしかし......
あーーーーーー仕事辞めたはいいけど展望が持てねえ〜〜!!

やっぱねえ、色んなとこで言われるですよ。ライフプランはどうなのって。そりゃそうだ採ってすぐ抜けられちゃたまらんもん。
でもさ〜〜〜そんなこと言われてもさ〜〜〜〜そんなこと言われてもさ〜〜〜〜〜自分一人のことじゃないんだもん〜〜〜〜〜〜!! 困っちまうぜ。はー。
自分だって分かってますよ。2,3年で産休だとかなんだとかになるくらいならどっか非正規でも繋いどけばって。でもさぁ、長い目で見たらキャリアは欲しいわけで。今どき専業主婦っつーわけにもいかんだろし。色々と。経済力の分散はリスクヘッジにもなるしね。
会社辞めたの早計だったかなー......いやでもあそこで潰されるくらいならってのもあったし、仮に上に行けたとして次の子が同じようになってくの見てられなかったろうし......。うううん。
セルフメイク講師も欲しいしそれで食ってければって思うけどなー、知らなすぎて飛び込めねえっつか......あーーーーーーー。
やり直せるなら、が初めて見つかったかもしれんな。生きていくしかねえんだよな。