生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

10/21

36.7
久しぶりに体温測ったな。ほかほか。

面接とドコモショップの日。全然違うとこの書類送ってくれ電話で起きた。ちなみにそこは即日書類通ったいぇい。
面接も最初で最後だよってとこだったし、まあもういいんじゃないでしょうか。わりあい喋れたし。即日適性検査も対応したし。

ショップは受付のお兄さんも初めての手続きだったぽい。まあまずdアカウント複数所持が謎だわな。無事にポイント共有出来ました。
ショップ全体や働いてる人、来てる人も服装や雰囲気が今までいたとこと全然違ってびっくり。穏やかで誰も怒鳴ってない......。
ただ漏れ聞こえる内容はあるある〜って感じだったので仕事内容が大きく違うことは無いのかなと。ただ代理店違うと雰囲気も全然違うなあを目の当たりにしてきた。

あ、あとサツマイモを炊飯器で蒸すやつやってみた。激うま。200ml水入れて炊飯ポチでほくほくもくもくなお芋ができた。んまー!