生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

10/26

37,2
イキテルヨォ
副反応。だるさ眠さがずっと鬼。腰から下全部痛い。寝返り打てないから首も痛い。
動きたくないから枕元やコタツにストローで飲めるカフェオレや豆乳、ゼリーを配置。コタツが遠い。
熱が上がらないことだけが救い......とか思ってたら20時くらいから上がりやがった。38,2。
さすがに解熱鎮痛剤投入。薬ってすげえや。これ書いてる段階で36,4。アイス美味しかった。左下にしてもまあ若干痛いけどいける。

Kくんがコロナ罹った時ずっと助けてって言ってた気持ちがちょっとわかった。呼吸器障害なしにしてもこんなしんどいんだもんな......。私なぞ死んだウィルスでこのザマだからな......。生きたウィルスだった彼はさぞしんどかったろう。本当によく生きて帰ってきてくれたなあ。