生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

10/24

秒で書類通ったとこ、面接も秒。ひたすらレスポンスが早い会社である。明日役員面接だって!!

住んでるとこバレそうだけど選挙行って来たよ〜。ついでに避難所の小学校も見てきた。ほうほう。
帰りにママ鳥にもらったブラックサンダーを引き換え、増量中のからあげクンレッドを買って帰ってきた。

今日の夕飯は昨日のデミの残りでハヤシライス! 具だくさん過ぎてもはやビーフシチューのよう。豚肉だけど。
ようやっと台所がスッキリしたよ〜保つのにHPいるけど保てないとMP削られるんだよねこれ〜食べたらすぐ洗うを徹底したい所存。

明日はワクワクチンチンです。面接後にワクワクチンチンです。色々どうなる!!