生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

10/14

ちゃんとパジャマ出したらそれだけで寝つきが良くなった。よく寝た。昨日運動したのもありそうだけど。

今日はお買い物。駅向こう行って百均と薬局で用を済ませついでにミスド氷コーヒーとドーナツを買いそのままセブンでネップリ出して帰ってきた。ネップリあんま意味なかった説も上がってきてるけどまあしょんないべ。
お夕飯はいつぞのハンバーグとミスドのエビグラタンパイ。解凍出してたのを焼きまして。ブロッコリーの解凍も同じフライパンで済ませるこのずぼら。いい感じでした。ケチャップとソース混ぜたのでもフライドオニオン入れるとブラウンソース風になる発見。

ちゃんとお買い物してきたんでね! トイレブラシもスッキリしたし浴室のブラシ類もスッキリしたし! アルコールスプレーも収納できたし!
五徳も今重曹漬けにしてみてるのでね! 相変わらず午前中寝てたけどまあ良いのではないでしょうか。明日はちゃんと人間らしい生活するぞー。ゴミ出すぞー。