生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

10/13

低気圧でとろとろスヤスヤ。何もしなかった。
でもまあいっかって思えたから回復傾向です。
それなりにご飯作って食べたしね。なす消費完了。しかしまあこれだけ冷蔵庫がすっからかんなのいつぶりよ......冷凍庫も減りつつあるし。丁度いいから明日か明後日掃除しようか。
とりあえず明日は発掘されたハンバーグ食べます。お弁当もそろそろ食べきらなきゃね。

明日検定の準備もしなきゃ。足りない物買いに行く猶予を持たねば。
晴れるみたいだし動くぞ〜動けなきゃ動けないで検定の準備だけするぞ〜

今日YouTubeのエクササイズ動画もやってみた。改めてわかるリングフィットの優秀さ。明日はそっちにしよ。ミブリさーーーーん!!!