生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

10/5

36,3

眼科の受付の面接。ひっっっっさしぶりの池袋。満喫。
もうねぇ〜久しぶりにトキメキ〜! サザエのピアスとダイオウイカのピアス購入。モルカーのガチャガチャやらKくんの誕プレも購入。ガチャはシロモちゃんでした!

面接自体は15分くらいで終わったんだけど大丈夫なんだろうかあれ。バイトの面接くらいの軽さだったけど。つーか喋れてたんだろか。

 

いや〜しかし池袋変わってたねぇ! 学生時代をなぞる旅が感傷を抉る行為になりそうなくらいだわ。
でも楽しかったな池袋。はよ堂々と行ける世の中にならんかな。

f:id:C_Edelstein:20211005195844j:image