生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

12/18

昨日の記憶があんまりない。久しぶりにない。Kくんにとても迷惑をかけたようだった。申し訳ねえ......。でも昨日楽しかった〜!
付き合って3年目、初めてマトモに外飲み。この頻度でほぼ毎回お家デートで飽きないのすごいよな。いればそれでいいしな。なんならイチャこいてたいからお家がいいまであるのよね。

なんか昨日まいすいーとともLINEしてたっぽいんですけどまともな日本語に反して記憶が無い。野口の野を返す件全然覚えてないし今朝携帯は冷蔵庫の上にあった。覚えてない。

そんな感じでうっすら二日酔いな朝。とろとろ午前中寝て、起きてシャワー浴びてご飯食べてルーター返却のために郵便局へ。大きい方行かなきゃだったのでお散歩。
色々買い物もしてきたよぉ。やっとアールグレイもコーヒーも買えたしスポンジも新しいの買ったしQOL上げ〜! トワイニング値上がりしてたけどやっぱ美味しいですね。
帰ってきてお昼寝して実家からの荷物受け取り。これがね〜! 午前指定だったのに届かなくておかしいなってポスト見たら不在入っててね〜! ピンポン鳴ってないっちゅーの!! 時間も我々ちゃんと起きてた時間だし!!! おこですわ〜
当日再配達かけれたからよかったけど生物って表記見えなかったのかな......なんかそういう時って電話するとかしないんかな......。モヤり案件。
まあみかんが美味しいのでよしとする。