生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

12/28

35,9
今日もややポンコツ。回復の兆し。最後のやつはしっかりできた。余分な動作があるんかな。うーぬ。
あ、仕事納めです。来年からが本番みたいなとこあるけどねって同僚さんと。兎にも角にもお疲れ様でした良いお年を。

今日のご飯もといおつまみどうしよっかなーーー。揚げ物って気分じゃ無くなってきている。でも駅前のケンタ今日で閉店なんだよなー。せっかくだし買いたさはある。にわとりパックはあんまそそられんけども。ぬーーーん。

職場前でも乗り換えでもぶらついてみたけどよいお惣菜はなく。おうちの気分なんだよな〜〜〜。スーパー2でコーラと氷は買うじゃん? 普通に駅前でもいいけどさ。うーーーーん。エコバッグ持ってねえんだよなーーー
とりあえずパックとマスカラ買ってきた。パックは今度はシカです。ニキビ跡が急に気になり申してな。
どうしよっかなーーーーーーーーーーー

メモ:隣の男はよく食べる、美波はるこ