生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

12/10

昨日の夜からすんげーーーー膀胱炎の頻尿でまーーーーーーー寝れなくて変な時間に寝ちゃ起きちゃしてたのでもう今日はいいです(?)養生できてえらい!!!

って言いつつご飯適当だったしラーメン食べたすぎて夕飯カップ麺ていうね。塩分よ。
極貧生活、痩せるかと思ったけど普通に安く美味いもん食うノウハウはあるし、手っ取り早くお腹が膨れる炭水化物食べるもんだから却って太った説まである。野菜中心米より豆腐ってやっぱりコストはかかるのよね〜。あと一汁三菜か。でもそれが一番食べすぎなくて満足度高いんだよな......。うーーーーん。
エンゲル係数高いとは思わないけどな〜。それよりコスメ代がバカにならんのよな。オタクなんだよな。スキンケアでおよそ毎月5千円は行くしなあ......。見直す......見直すぅ......? 最善手をとっているつもりだけれど......。
地味に毎日使う下地がな〜デパコスなのな〜でもシュウウエムラが1番使い心地がいいのよな〜。でもシュウも値上がりしてはいるんだよな〜。Maquillage戻すぅ......? マスク付くんだよなあ。でも普段ファンデしないなら色つきBBが1番楽なんだよなぁ。エテュセあたりないかなあ。とりあえず今の使い切ったらだなあ。

切り詰めなきゃとは思うけどどこ切ればいいんでしょう......。心まで貧しくなりたくない......。