生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

1/2

すごくない?? 今日17歩しか動いてないんだって(ピクミンウォーク調べ)

ぐんだりまったり寝正月。いいお天気で穏やかで寝正月日和でしたね。ぐでーっと寝て、昼下がりごそごそ起きてご飯食べてTikTok見て寝て、のそのそ起きてご飯食べて風呂入ってもう寝れそう。
今日は泡風呂でひとり贅沢。ホカホカです。ただやっぱり風呂上がりのフローリングが冷たくてしんどいので無印のルームソックス買おうかなあ。本当はスリッパの方が楽なんだろうけど、なんだか苦手でして。ていうか靴下も嫌いなんだ。でも寒い通り越してしんどい。オープントゥのタイツとかが1番好き。グラマラ欲しいけどなーーーーお値段と発送時期なーーーー

明日は何しようかな。