生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

7/29

36,0
も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
国として検査しないなら濃厚接触者なんて基準やめてしまえーーーーーーーー!!!!

昨日言ってました病院、発熱外来が朝7時から電話予約可能だったから頑張って起きて架けたよ。そしたら診療優先だから無症状検査オンリーの人は受け入れてないって。そういうことなら市立病院がやってくれるって。で、市立病院は8:20から受付だったのでそれを待って電話したら「厚生労働省とかの発表もあるように、今濃厚接触者でも無症状なら検査は行わないんです」だとさ!!! じゃあもういいじゃん!!!!!

結局自分で調べて抗原検査キット扱ってる薬局探して、そこが8:30からだったのでそのまま電話かけて取り置いてもらって事なきを得た。あーーーー大変だった! マスクもガッチリしたやつして出かけましたわよ。熱中症で倒れそう。
でもテンションあげるためにバチバチの化粧はするっていう。

あ、陰性でした。🍄時代にやったタイプの抗原検査だった。鼻紙縒り。こよりってこう書くんだ。紙縒り。

言うて帰ってきたの10:30とかだったので家のこと。洗濯してタオル漂白して掃除。キッチンがすごく綺麗になった。部屋もすごく綺麗になった。
で、お昼にキーマカレー。買ってきたお肉始末完了。美味しい。
枕本体と枕カバー洗いつつお昼寝。

で、夜は豚キムチと冷蔵庫から発掘されたとうもろこし。美味しい〜!

で、私思ったんですけど明日陰性なら出社可能ってことは別にデートしてもよくない?? 手洗いうがい引きこもり徹底しますけど。良くない??? だめ???