生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

7/7

36,2 え????
いや昨日一昨日が高すぎた説。

今日も静かに1人死んでおりました。多いねんて。マジ、私が80やって他に2件3件手伝って貰ってるんやばない??? マジで倍じゃん。何???

そんな話を聞いてもらいつつ今日はリベンジャーズなんですよ!! 楽しかった〜〜〜〜〜〜〜!!
会社近くで美味しい中華を食べてきました。サブリーダーさんもちゃんと合流! 朝ケータイ持ってって言ったしね!
同僚さんがちゃんと変態で安心しました大好きです。
ていうかそうか〜、お引越しもそのスパンで決めてんのよね〜......えっぐ。
本当にサブリーダーさん行っちゃうんです......?? やだぁ〜!!!! 本当に今日ちゃんとご飯行けてよかった。もっと遊びたい......もっと仲良くなりたい......。
みなさんともっと仲良くなりたいね。聞けば聞くほど面白い。先輩好きだわあ。

なんでもない話でバカ笑いできるのいいなー、MP回復です。