生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

3/27

35,8
今日は生理も終わりが見えだし、便秘も解消されつつあり、完全復活です!!
朝起きて近所のフリーマーケット探索へ。特に何があったわけでもないし、いつものカフェの出店のいちごサンドも無くなっちゃってたのでただただお散歩。桜が綺麗でした。
お散歩から帰ってきて、昨日見た肉チョモのまねっこご飯。ベーコンエッグ丼とほうれん草のお味噌汁。美味しかったー!

で、昨日からなんか酸っぱい臭いがする冷蔵庫の掃除。原因は水曜に買った鶏ももでした。ギリギリの線ではあるけど臭うほどになるとは......。しょんぼり。お弁当するつもりだったのに......。
いい機会なので全部出して丸洗い。鶏ももはパックごと捨てました。臭すぎてちょっとルール違反ではあるけど外のゴミ箱に出しちゃった。
若干残り香があるけどスッキリ。応急処置に使ってた重曹を再利用してお風呂の排水口の掃除も。こちらもすっきり。

夜はリクエストにお応えしてハンバーグ! 買い物行きつつ鶏ももリベンジしようとしたけど売っておらず。お弁当は鶏むねで仕込みました。明後日作ります。明日は先輩と遊んでくるので。

今日がKくん社会人前の最後の週末。夜もギリギリまでいてくれました。優しい。
あーーー、愛されてるなあ。こちらからはどう愛を伝えてゆけるだろう。愛してるんだ。どうすればいいんだろう。どうする事もないのは分かってるんだけどね。でもやっぱり何かできないかなあ。