生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

3/15

36,9 おっっっほ???
いや元気なんですけどね。昨日熱いお風呂と水シャワーで整えたのが原因かと。

お仕事成果上がらないのに疲労が上がる。くそー!! 定時間近に送ってくる内容じゃあ無いんよ。わからんちん。
お昼にモンスター飲んだら今日はなんとか寝なかった。うぬ。小林製薬からネムルナなるものが出てるそうなので明日それ買ってみようかな。本当に意識を保てない。

お給料日嬉しいな〜カードで生きてるから迂闊に下ろせないし自転車だけど嬉しいな〜
交通費が上がったのもあるけどそれでも手取り20万超えてくるのは嬉しいのよ。
まあもっとあればなって思うけどね!