生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

1/12

お仕事。朝出がけに体温計見つけた。なぜベッドの下に。しかも足元側。いつもベッドの枕元に置いてるじゃん???

今日ね〜〜〜! すごかった!! めーーーーーっっっちゃ暇!!! 仕様書と指示書合わせても3件とかだったんじゃない?? 内修正1件みたいな。テスト実務の見直しなんてしちゃって。激暇。

定時ピタで帰ってこれたのでちゃんとご飯作ろうと思います。買い物はしない。冷凍庫でどうにかなるろ。きゅうり食べなきゃ。
一日中ご飯のこと考えてるな〜楽しい。
本当、大学の時から思ってたけどスーツ着て勤め人する私よりエプロンして主婦してる私の方が想像に容易いのよね。勤め人してなお思う。
しかし仕事内容の心の安らかさと給料が改善されているなあとしみじみ。なんだかんだ朝ちゃんと起きて行くもん私。環境だなあ。