生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

8/27

36,5
全部に答えなきゃいけないのしんどいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜レコメも全部言わなきゃなのしんどいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜ショップしんどいな〜〜〜〜〜〜〜〜!!

なんというか、これ慣れてもしんどいんじゃねえか???
客層はそう変わらんけど客質が違うっつか......あとそれに合わせて人も違う。ちょっと量販メンツが恋しい。姉さんに会いたい。親鳥節に突っ込みたい。おお、ホームシック。
しんどい〜〜〜〜〜〜!!! OJTだからかもだけど〜〜〜〜〜〜〜!!! あーーーーーーー!!

 

嬉しかった事も書こう。仕事帰りの電車だとどうしても愚痴書いて満足してしまう。
そう、昨日のね、お電話。お互い思った事をつらつら喋ってた感じなんだけど。その中で彼がね、「あなたが俺から離れていくことは無いんだろうなって、思っちゃっててもいいんだなって」「綾子といることが当たり前だと思いすぎないようにしたい」って! なんて嬉しいんだろう。私も全く同じです。大好きで、愛してると言えるからこそ。当たり前になり過ぎないようにしたいし長くいたいよ。その気持ちを持ち続けたいね。