生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

8/1

おわあ、夏休みの季節だー......。

Kくんと今日もまったり。お昼頃起きて洗濯しながらシャワー浴びて、Kくんが起きておはようして、Kくんがシャワー浴びてる間に二度寝して、一緒に家のことしてコンソメ醤油パスタ食べて、たい焼き食べて、お昼寝して、お散歩行って、ご飯食べた!
昨日の夜のコンビニ出陣といい、今日の夕涼みな川沿いお散歩といい、本当に素敵な日常デートでしたね。
昨日のご飯の支度の時の会話が胸に残る。大好きだよ。1番結婚を考えている相手。お互いに、だね。愛している、が怖い相手。でも、伝えずにはいられない。伝えたい。
そうだよ、Kくん、愛している。冗談めかしたそれじゃない、どうしようもない、ヘドロみたいな重さのそれを、ほたほた吐き出すしかない相手。