生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

11/12

そうか私まだ退職後14日以内なのか......書類が揃わねえわけだわ。

内定先とやり取りしつつ引きこもり。ポケダンメインストーリークリア! ボロ泣きしてしまった。もう一声あるの嬉しいですね! そうだよ私まだルカリオ様に会ってない!!

今日コンビニでご飯とおやついっぱい買った以外特に動いてない割にしっかり3食食ったな。早起き出来たから朝から辛ラーメン食ってたしな。
ああでも布団丸洗いしたから許されたい。許される。

 

追記

やだ大事なこと書いてない。セルフメイク検定合格です!!(画像は加工済み)

f:id:C_Edelstein:20211113005730j:image