生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

11/2

36,4
昨日でろでろだったので今日はKくんといっしょに起きてみた。ゴミ出した。シャワー浴びてゆうちょ行ってマック買ってきた。平日アイドルに混むという地獄絵図だった。皆様お疲れ様です。

パケ版のポケダン届いたので! ディグダを助けるところからずっとやってる。途中でホットケーキミックスで作るケーキ焼いた。今キュウコン伝説まで来た。こんなお話だっけ。
どシリアスで誰かに雪山越えさせてもらってすげー逃げるのは覚えてるんだけどな〜〜〜。
あとコダックの歩き方が怖い。お前肩あるんか。もっとアヒルみたいに歩くもんかと。すんげーツカツカ歩くやん。