生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

11/17

昨日のとこ通るんかい。通勤2時間はいやだけどね!?

今日はお買い物。クレカ急に請求ぽっと上がったんだけど何事?? え、分割......?? んんん......?? にしてもなんだよな......。
調べてみたらなんか携帯料金バグってね??? 10月利用分は特に何も乗ってないはずだぞ??? これは151案件ですねえ。

今日は久しぶりミートソース。やっぱり7人前ほどできる。んまい。
ミートドリアに挑戦してみました。ホワイトソース感が欲しくてご飯にバターと牛乳を混ぜてみました。もう少し攻めてもよかったなこれ。
近くのディスカウントストア初めて行った。日用品はここかなー。洗剤はやっぱりマジカがいいので二度と買わん。書いとかないと忘れちゃうんだよぉ。1リットル200円くらいのやっすいの買ったら洗浄力も匂いも良くなかったんですよ。ミートソースが強力すぎた感もあるけど。
鶏胸肉は安かったので今度からこっちで買って仕込もうかね。わりと保存がきくものが安いかな?