生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

11/16

昨日急に決まった就業先候補2のオンライン面談。[オレンジやピンク]の基地局管理のお仕事だって。ここに来て通信業界に片足突っ込むという。
候補者も相手先も想像の4倍くらいいた。そんなにおるんかい。
あとねーーーー、あのなに、なんつったらいいの??? 経営者感ある40〜45手前くらいのツヤっとしたおじお兄さん?? 終始「うんうん君たちいいねえ」みたいな微笑みをたたえてる人?? 嫌いなんだよなーーーーーー。体育会系っぽいと言えるんだろうか。あと志望動機とか聞かないでください紹介されてるだけですし私話を聞いてから24時間で面談挑んでるんですけど。あと別支社もOKな人達だよね? って別支社のこと10分前に知りましたねえ。通勤2時間はちょっと無理です。私なんで声かかったんだ?? Excelそんな使えねえぞ??? 即戦力を求めてるから研修なんてないってイラッとしたように言わないで??? 滲み出てんぞ???? お???? 別支社もVlookupも無理だぞ???
明後日の方頑張ろー......そっちがいいー......またギャルの群れでない限りそっちがいいー......

そこそこメンタル削れたっぽくて長めのお昼寝。ご飯もウーバーしちった。
でも夜ちゃんとスーパーも薬局も行った。買い忘れいくつかあったけど。しょんないしょんない。