生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

11/22

バイト。今日のとこすごくよかった。優しいマダムがいっぱいいた。楽しかった。また行けるのいいですねえ。

それより何より前世会なんですよ!!! RさんMさんに会えました! ハグまでしちゃって! お好み焼きも美味しかった。すんげー楽しかった。

最初繋ぎ役のまいすいーとが遅刻するという。知ってた。そんで店の予約したMさんも遅刻するという。Rさんと私で初めましてどうしましょうか状態。ウォークインクローゼット。
金無し芳一だけど行ってよかった。マジで楽しかった。次回はうちでスンドゥブです。
何話したか覚えてないけどツッコミ疲れ笑い疲れで喉がガサガサなので本当に楽しかったんですねこれが。地下アイドルのライブ行くかもしれないことは覚えてる。お金の目処が立ちましたら......ぜひに......。