生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

1/9

Kくんとおはよう。この2人である。酒を飲んだ翌日は起きねえ。

昨日の餃子の残り5個とどうしても食べたかったかぼちゃのシチューでお昼。美味しかったね。うちはホワイトソースおこす所からやります。簡単だしね。多少ダマになってもわかんないし。
そのあと一緒に洗い物して駅向こうまでお散歩。定番コースですね! 百均で排水溝ネット買ってきた。ニトリル手袋っぽいものもあったので購入。ひき肉こねこねが楽になる。

帰ってきて今日は鍋です。鍋キューブ的なものを使わずに作る寄せ鍋初めてやった。適当やったけど美味しくできました。鶏ガラスープの素が決め手でしたね。
お腹いっぱい食べてスマブラしてデザートにチョコケーキとミルクティー! 幸せ〜!
シチューとミルクティーのおかげで2本300円の牛乳が順調に消費された。賞味期限内にいけそうです。