生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

1/22

36,1
健康診断ー。採血やってくれた人めっちゃ上手だった。全然痛くなかった。
生理中でどう足掻いたって尿検査潜血反応出る以外はとても健康でした。あとちょっと痩せてた。1時間くらいで終わった。お茶もらった。

帰り道なんか食べてこうかとも思ったけど10時半じゃどこも開いておらず.......断念。1回帰ってきて近所のカフェでテイクアウト。チーズドッグ美味しかった〜! あとクロワッサンはここが最強ですね。

んでねーーーー!! 夜ねーーー!! Kくんとスプラしてたらねるねちゃんが来てねー! そこから彼氏さんも来てねーーー! みんなで遊んだんですぅ! 超楽しかった!! [ねるねちゃん本名]ちゃんって呼ぶんだー!
ベロ酔っ払いだったけどとてもとても楽しくお喋りできて気づいたら朝の6時でした。みんなゼルダやろ。
最高にはっぴー!