生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

1/7

36,2ってことで
体温計どこいったんだ......???

今日もお仕事。明日からまた3連休なの変な感じだー。てかカレンダー通りだとこんなに休めるのか! こんなに合法的に仕事行かなくていいのか!!
そんで今日くそ暇っていうね。午後から翌週分の処理くるし揺り返すかと思ったら凪のまま終わった。私今日10件も処理してないんじゃないか? やばいな??

今朝窓開けて外を見ようとしたら網戸が凍ってて開きませんでした。寒いね。
あのアヒルの型取りするやつ欲しい。TikTokでよく見るやつ。
あと昨日転んだ膝が痛い。キモめのいちごみたいなアザができていた。