生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

2/14

36,5
おはよう新オフィス! 引越しで午前中ドタバタしてるのに56枚の指示書の束来た時もう死ぬかと思ったよね! どうにか18:30で上がれました。
ということで! 2時間くらいだけど! Kくんと会うんだ!! 1ヶ月ぶり!! ああ早く着かないかな!
でも嬉しくて仕方ないというより泣きそうなのよね。緊張という方が近いね。ドキドキ。

新オフィスの方は皆様とってもお優しくて! 嬉しいねえ。Wさんが美味しいラスクくれた。わーい。
通勤長くなったけど布屋も某シアターも実家行き乗り換えも定期圏内な事が分かったので嬉しい。

とても環境がいい! 働きやすい!!!