生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

6/20

35,9
とっっっっっっても残業。今日は小籠包なのに!

お仕事お忙。すげーの。全員の状況まとめてるOneNoteがバグるレベル。えぐ。
ようよ終わったのは19:23でしたね......。終わらせたと言ってもいいけど。
すんごい忙しかった。なんや知らん、全員忙しかった。

どうにかやってきた小籠包はめちゃウマでした!! カニ味噌美味しかった〜!!
遠慮のかたまりかっさらい芸人してきた。美味しかった。同僚さんの彼氏さんもNさんの旦那さんも素敵な方でした。お話聞いただけよ。でも素敵な人でした。
今日ね〜〜〜〜〜〜〜主催してくれたトナリ先輩がね〜〜〜〜〜〜トナリ先輩〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!! 残業で来れず......。今日に限ってドウシテ......
リベンジします。絶対に。だってもっと仲良くなりたい!!!!!

本当にね〜!! みなさん優しくて素敵な方々なんですよ〜!!! なんて恵まれてんのか! そして酒飲み!! 素敵だ!!!
仲良くなりたいのぉ。もっとご飯とか行きたいのぉ。