生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

6/9

36,6
気温が上がったからかちょっと楽。
今日はすっと帰ってきちゃった。だって帰りたかった。
先輩さんと山手線まるっと一緒。変なピアス自慢など。旦那さんが小物集めが趣味だそうで。

お仕事自体はそれなり。まあ、ボーダーは超えてるしいいにしておくれ。100やれるけど限界値なんだろうなあ。チェックの苦手意識よ。

あとやっぱ懐の余裕は心の余裕ですね......住民税......。くそ......。天引きなってなかったのかあ......。今年分は窓口支払いだそうで。ぐぅ。

暮らし向きは悪くなって行くなあ......。今のこれが贅沢になってしまうのだろうか。そんなことをTwitterで仰った方がいるそうだ。選挙行ってるけどなあ。もっとみんなが暮らしに直結するんだぞってことを身につまされて知らなきゃなんだろうなあ。
って税金の支払いで具合が悪くなる度に思うよ。