生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

6/1

35,8
チェックの鬼。うーーーーんでもやっぱり処理件数80前後で止まってきたなあ。チェック速度精度あげれそうだよなあ。目が滑ってるもん。慣れかな〜

今日は因縁のヤンニョムチキン弁当。ご飯が多いと踏んで朝米だけ減らしてきた。ぺろっといけた。
作った日全然味わかんなかったけどこれやっぱ美味しいじゃん〜。しかもKくんが作ってくれた味! 当日本当に申し訳なかったなあ......。

包帯外して行けそうだったのでそれもあって心も回復。火傷したとこだけ材質が違う。ああ、火通ってますねって感じ。広げるとつっぱる感じ。オロナインとスキンケアで治せそう。はーやいやい!