生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

6/2

35,8
ガス欠気味じゃーい
お仕事それなり。の、はずだったんだけどなんか残業だったな。そんなに指数上がってないのに。うぬーーーーーーん。ぬん。

お腹空いたなー。
今日はしらたきを何かします。冷麺か地獄そばか。どしよかなー。

うにゃーーーーーー正社員として稼働でも賞与ないの悲しいなーーーーー!! あるって言われたような気もするんだけどなーーーーーーー!!
まあ、派遣継続で様子見たって一緒なのはわかってるんでね......。なっとくけどね......。けどね......。
→勢いで担当に連絡してみた。これサインしたからもうあげないよだけは防ぎたい!!!
少しでも! 可能性があるなら!! 潰したくない!!!

資金繰りなあ......。資金というか資産か。長い目で見なきゃいけないけど目の前が暗いのなあ.......。
ダブルワークするぅ? 副業......ハンドメイドかライターか......。そんなガツガツ働きたくないのよな......。ハンドメイド出品してみようか。ゆるゆるでもいいから。