生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

6/23

35,6
うえーーーーーーーーん、今日もミスがあったそうですぅ......。
でもチェックそっちでも入ってんじゃん!! というのはあれですかそうですか。でも入ってんじゃん。
あともうとにかくやってみたいなこと言われてた時期のなんだからさーーーって思ってしまう。忙しくなり始めで誰にも余裕がなかった時期だね。はぁ......。

リーダーさんはね、そんな重く受け止めないでっておっしゃってくださいますよ。ヘコむもんはヘコむんですよーーーーーーーー!!!!
ヘコんだせいでもっかいミスるなんてダサの極みなので今日頑張った。頑張ろ。
ていうか本当に眠いの何!?? 生理終わったじゃん!!! 紅茶が足りない?? カフェイン中毒かこれ????

うっすらしょんぼりで本日終了です。平均残業1時間だね。帰れるはずなのにねえ......。

帰ったら洗濯とお風呂だけ優先でして寝よ......。そうしよう。