生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

6/22

35,9
お仕事そこそこ。とうとう忘れた見積もり。軽いヤツでよかったーーーー。ヒヤリハットのうちに対策せねば......。いやほぼインシデントなんだけど。

ところで色々ある程度落ち着いたからかすっっごくご飯に誘われます。オカネナイッテイイタクナイ。
うーーーんやっぱラーメンやんわり断ろうかな......。でも行きたいよぉ......。でもこのあと飲みの誘い2件とデートがあるのよね。あとあれか、お弁当作る予定とか。
うーーーーん、今回は見送りだな......。お声がけいただけるのありがたいなあ。
税金払わなければ......行けたのにとか思ってしまう......。大きすぎる......。

あーーーーーやめよう、今日そんな疲れずしっかり動けてすっきり帰ってきたんだから!! 最後のやらかしも5分でリカバリー取れたんだから!!!
お弁当の材料買って帰るんだから!!

しょんぼりするようなこと考えるとどっと疲れるな......。