生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

9/8

低気圧で上手く動けず。研修どこか一日ポケ盛り食べます。お弁当作れてない。

でもお洗濯はコンプリートできたので今日は花丸! パウンドケーキも焼けた! ナッツ多めプードル入りのどっしりが出来上がった。美味しい。ナッツ乾煎りしてからのが良かったかな。
あ、あとそう、早起きできたので整体も行ってみました。しばらく通うようです。骨盤歪んでるしダメ元で言ってみたふくらはぎもやっぱり左右で違うって言われたので多分あそこ良いとこ。次は来週仕事終わり。間に合うんだろうか。

ということで夕方からKくんとデート!
スシロー結構美味しかった。わらび餅も美味しかった!
我々はめいめい好きなことを同じ空間でするのも心地よい関係になってきたんだなあというのがとても嬉しかった。