生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

8/20

ピューーーーーーーーーロッ!! 幸!!!!
朝5時にしっかり起きてしっかり時間ギリギリ。ちゃんと開場から入れました。
ショーパレだいぶ変わったのもあって全然いつもと違う回り方に。耳調達からのキャラグリ発券、そのままマイメロード! 20分経たずに乗れたの神。そのままレストラン発券。続いてバツ丸グリ、シナモロールブルー、ご飯! ここから満席続きでちょいちょい空きがありつつもNakayokuConnectと歌舞伎見れたのでよし!

合間合間にポトレごっこしました楽しかったです。あと知らないプリン部屋ができてた。もふもふだった。
限界Kくん、パレ待ちで目が開かない。面白かった。

館のレストランも良かったな〜! ゆったり広々。やばいカレーちゃんとあった。
そんでキャラグリレジデンスは神。本当に神。

帰りの電車は2人とも爆睡です。そこで回復できたのでお外ご飯。いっぱい食べてるな今日。

すごーく楽しかったしもう既にピューロ行きたい。歌舞伎が見たい。愛のりーぼーんーでつーつーまーれたー