生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

9/12

36,7
うーーーーん??? 生理周期ガッタガタじゃない??? ていうかやっぱり低温期長くない????
婦人科案件かなあ......そうだよなあ......。いうて2ヶ月目なのよねえ......遅れ......。

お仕事は普通。ちょい忙しくらい。貰ったやつが激重だった。疲れたー。

今日はねぇ、後輩4さんと帰ってきたの。反対ホームだった。
スプラもモンハンもやってらっしゃるそうで! 一緒にやろ〜! 同僚さんも誘ってやろぉ〜!! 誰かあと1人くらいいるだろ弊部署! なんならリーダーさんやってない?? ねぇねえ???

会社の人と遊ぶ、なんて想像つかなかったけど、楽しいわね。有難いことよね。